くらろさんのお仕事プロフィール|Bizseek(ビズシーク)プロフィール
ホーム > ワーカーを探す > ワーカーのプロフィール

くらろさんのプロフィール

区分   : 個人
所在地  : 大阪府
性別   : 男性
年代   : 20代
本人確認 : 確認済み
提案数  : 1件
受注数  : 0件
評価数  : 0件
評価   : (0)
登録日  : 2019年10月05日
更新日  : 2019年10月10日

プロフィール

自己紹介
①イラスト②英語を使った業務 ならお任せください! ①私は漫画家を目指しさまざまな分野のイラストを勉強してきました。実際に私の作品がiTunesやタワーレコードなどに、アルバムジャケットとして並んだこともございます。
私の強みは、華やかでありながら、すっと目に入るような色彩と、独創的な構図や配置です。
劇画調やコミカライズされたファンシーなタッチなど、ご注文いただければその要望に沿った作品となるように尽力いたします!
②私は英語の語学力に自信があります。TOEICのスコアや、留学経験、実際に通訳をした経験を活かし、英語を使ったさまざまな形態の業務を遂行致します、
 
経歴

2017年01月~現在

アルバムジャケットデザイン、MV用イラストの提案お問い合わせいただければ、まずデザイン案などを送信させていただいて、そこから納得いただければ実際に描き起こすという形式を取っています。

 
資格

2019年03月~現在

TOEIC L&R 850点L&Rはリスニングとリーディングですが、スピーキングに関しても、約5ヶ月の留学経験と、通訳の経験から能力は有していると自負しています。

 
スキル

英語翻訳

習熟度 :
経験年数 : 7年年
備考 : 実際に国際イベントや政府の開催する催しでの通訳経験があります。