hakomiさんのお仕事プロフィール|Bizseek(ビズシーク)プロフィール
ホーム > ワーカーを探す > ワーカーのプロフィール

hakomiさんのプロフィール

区分   : 個人
所在地  : 大阪府
性別   : 女性
年代   : 30代
本人確認 : 確認済み
提案数  : 2件
受注数  : 0件
評価数  : 0件
評価   : (0)
登録日  : 2016年12月17日
更新日  : 2019年01月25日

プロフィール

自己紹介
どんどん経験を積みたいです! 現在は専業主婦をしております。事務仕事が好きで、以前の仕事は2年半営業事務をしており、SUM関数程度ですがExcelと、顧客とのメールが中心でした。Wordは文字入力程度、PowerPointはハイパーリンクの添付やアニメーション挿入程度に使用ができます。中途半端や無責任なことは嫌いで、引き受けたことは最後までやり通します。在宅ワーク初心者ではありますが、将来に向けて収入源として確立させていきたいので、今はとにかく可能なものにはなんでも挑戦してみようと思っています。
 
経歴

2015年04月~2017年09月

営業事務営業事務として、顧客と自社工場の間で納期調整をしたり、受注手配をしていました。状況に応じて顧客納期より早い日付で工場に納期として連絡するなど先を見て動くことを意識していました。また営業所内の業務マニュアルがなく、人により同じ作業でも質や速さに差があったため、Excelでマニュアルを作成しました。先を読んで行動すること、見て見ぬふりをしないこと、この2点はどんな仕事でも必ず貫いていようと思います。

 
資格

2017年07月~現在

TOEIC L&R 740点学生時代から英語は一番好きな科目で、今でも自己学習として洋書をよく読んでいます。以前携帯ショップで働いていた時は、英語で契約手続きをしたりもしました。翻訳ほどのことはまだ難しいですが、今からできることには挑戦していきたいです。

 
スキル

Excel

習熟度 :
経験年数 : 2年年
備考 : 1番最近の仕事で、SUM関数程度のExcelを2年半ほど毎日使用していました。また、スクリーンショットの画像を使って、計300ページ以上の業務マニュアルを作成しました。