【仕事関連】修正依頼をされました。どうすればよいですか? |
■採用前の修正依頼であれば、可能な範囲で修正をお願いします。 修正依頼があるということは、採用を検討しているということですので、 修正することで採用率は高くなるといえます。 対応出来ない場合は、クライアントへメッセージでその旨をお伝えください。 ■採用後の修正依頼の場合は、可能な限り修正の対応をお願いいたします。 やむ追えない事情の場合は、メッセージを使ってその旨をお伝えください。 仕事自体の作業を辞退したい場合は、 Bizseekの[仕事管理]の「進行状況確認」にあります[キャンセル依頼]より 理由を添えてクライアントにご連絡してください。 修正依頼を受ける場合の対応方法につきまして、 以下の手順にて行えます。 ①会員ログイン画面の[仕事管理]をクリック ②[該当依頼タイトル]をクリック ③[提案する]より再度、提案内容を入力 |
回答の評価にご協力ください