【本人確認】仮登録完了メールが届きません、どうしたらいいですか? |
仮登録完了メールが届かない可能性としまして、以下が考えられます。 ①携帯電話キャリアメールを使用してのご登録の場合、 ドメイン(@bizseek.jp)やPCメール、電話帳登録外等による ブロックがされている。 →キャリアメール設定画面よりブロックの解除を行っていただく 必要がございます。 ②メールアドレスが正しく入力されていない。 →新規登録画面より再度内容を入力いただき、お進みください。 初回登録時に正しいメールアドレスを入力されていた場合、 「このメールアドレスはすでに使用されているためご利用できません。」 といったエラーメッセージが表示されます。 上記手順にて解決しない場合はBizseek事務局へお問い合わせください。 |
回答の評価にご協力ください