eharajpさんのお仕事プロフィール|Bizseek(ビズシーク)ワーカーサマリー
ホーム > ワーカーを探す > ワーカーのプロフィール

eharajpさんのサマリー

区分   : 個人
所在地  : 東京都
性別   : 男性
年代   : 50代
本人確認 : 確認済み
提案数  : 0件
受注数  : 0件
評価数  : 0件
評価   : (0)
登録日  : 2017年03月08日
更新日  : 2017年06月18日

サマリー

IT系、メンタルヘルス、健康、スポーツ関係のライターです。

こんにちは。江原かずな(eharajp)と申します。

現在は、IT企業に勤務しながら、ライターと心理カウンセラーをしています。
以下に自己紹介をさせていただきます。

電機メーカーのグループ会社でSEとして勤務した後、EAPプロバイダーでIT統制、金融会社でシステムリスク管理、同社のIT子会社でプロジェクト管理等を担当し、現在も勤務中です。
本業はありますが、将来在宅ワークをするためにライターと心理カウンセラーをしています。

ライターとしての得意分野は、IT分野、情報セキュリティー、個人情報保護、メンタルヘルス、健康、運動、スポーツ関係です。
本業がありますが、20時間/週のライティング時間を確保しています。

私は自分の書いた記事で、お仕事をいただいたクライアントさま、記事を読んでいただいた読者さまに喜んでいただき、多くの方が幸せになれるよう心がけて執筆しています。

また、心理カウンセラーとして、クライアントさまが、いま悩んでいる状態から抜け出し、心が穏やかに日々の生活を過ごすことができるよう、お手伝いしたいと心がけています。

どうぞよろしくお願いいたします。
ランニング
 
実績・評価
提案数 受注数 評価された数 総合評価
0 0 0

0

Bizseek実績一覧