いいともさんのお仕事プロフィール|Bizseek(ビズシーク)ワーカーサマリー
ホーム > ワーカーを探す > ワーカーのプロフィール

いいともさんのサマリー

区分   : 個人
所在地  : 東京都
性別   : 男性
年代   : 30代
本人確認 : 確認済み
提案数  : 1件
受注数  : 0件
評価数  : 0件
評価   : (0)
登録日  : 2018年06月29日
更新日  : 2018年10月10日

サマリー

ライティングスキルを高めたいです。なんでもチャレンジさせてください。

はじめまして、現在は大手ハウスメーカーにて営業マンをしています。年間に求められる数字を4倍以上のスピードで達成しています。ひとの感情を探りながら、コミュニケーションをとる習慣があります。ヒアリングや感情を揺さぶるトークを武器としてきました。

また、昼間、働くだけでは物足りなさを感じ、ココナラ等でも活動をしています。ココナラでは色々なジャンルの商品を約50ページのPDFにまとめたり、ビデオチャットでサービスを販売しております。

現在一番売り上げとなっているのが、美容関係の情報商材です。https://coconala.com/services/550618

ココナラ内では、ライターの仕事も7件ほど受注しました。SEO対策の記事から、オブラートに包んだ下ネタ記事等も書いております。

また、自分自身の表現する力を高めるために、YouTubeにて動画配信をすることもあります。
https://youtu.be/_x3rsDIK5gE

ブログは、アメブロにて3つ運営しておりますが、ここ2ヶ月ぐらいは記事更新をしていません。

一生懸命やりますので、どうぞよろしくお願いします。
コピーライティング
 
実績・評価
提案数 受注数 評価された数 総合評価
1 0 0

0

Bizseek実績一覧
 

「【1記事5000円以上】婚活の体験談ライターさまを大募集!連載型の執筆で楽しく婚活をしたい方♪」への提案

開始日:2018年06月23日
プロジェクト

報酬:1万円~2万円

評価:

ライティング>Webコンテンツ