Bizseek(ビズシーク)クラウドソーシング cs.maedaプロフィール
ホーム > クライアントのプロフィール

cs.maeda さん

性別 : 男性
区分 : 個人
年代 :40代
所在地 : 宮崎県
依頼数 : 19件
実績数 : 0件
評価数 : 0件
評価 : (0)
登録日 : 2017年06月01日
更新日 : 2019年03月28日

実績・評価

依頼数 実績数 評価された数 総合評価
19 0 0

特徴・PR

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!

**✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆**

現在妊活・育児に関するWEBメディアを運営させて頂いております^^
妊活や育児にまつわることを記事にして、悩んでいる方へのためになる情報を発信していきませんか?

**✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆**

★妊娠中の運動方法や食事に関すること。
☆出産を控えている妊婦さん向けに赤ちゃんの急な発熱の対処方法や気をつけたいこと。
★ママのサポート方法に悩むパパさんや、お子様の育児を通して経験したきたこと。
☆上記にまつわることを記事にして、育児や妊活のすばらしさを世に広めていきませんか?

これからパパやママになる方は、ワクワクやドキドキがいっぱいですよね?
大事な我が子だからこそ、病気や怪我のときにどうしたらいいのか、知りたいと思うものです。

また、最近は育児休暇をとる男性の方も増えてきています。
そのため、パパさんの育児事情や、楽しさ、感動などを伝えられる記事にする仕事です。

妊活や育児に関するさまざまな事について様々なことを発信する記事のサイトです。
実体験はもちろん、テレビ、雑誌、ネット等で得た知識をどんどん活用してください!

**✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆✱~☆**

記事作成頂いた方には、報酬を確実に受け取って頂きたいと思っており、
その為途中で断念してしまう事のない様、誠心誠意対応させて頂きます^^

顔が見えないWEBだからこそ、信頼が大事!
そう考えておりますので、ご不明点あればお気軽にお尋ねください♪
よろしくお願い致します。