よくあるご質問(FAQ)
Q
【登録・ログイン】登録メールが届きません。
A
以下の可能性があります。以下内容に当てはまらない場合は、
お手数ですがBizseekまでお問合せください。
1)入力いただいたメールアドレスが間違っている
⇒再度入力、送信を行ってください。
2)送信されたメールが迷惑メールボックスに入ってしまっている
⇒メールの受信設定をご確認いただき、「@bizseek.jp」を
受信可能なドメインとして設定してください。
3)使用しているメールボックス又はサーバー容量が制限を超えている
⇒メール環境をご確認いただき、メールボックスの容量を増やすか、
不要データの削除を行ってください。
お手数ですがBizseekまでお問合せください。
1)入力いただいたメールアドレスが間違っている
⇒再度入力、送信を行ってください。
2)送信されたメールが迷惑メールボックスに入ってしまっている
⇒メールの受信設定をご確認いただき、「@bizseek.jp」を
受信可能なドメインとして設定してください。
3)使用しているメールボックス又はサーバー容量が制限を超えている
⇒メール環境をご確認いただき、メールボックスの容量を増やすか、
不要データの削除を行ってください。
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